キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の舞妓を堪能する(2)
2010 / 08 / 08 ( Sun )
(1)のつづき...

201008070001.jpg
窓辺にて。
暑い夏…
窓際に座って涼みます。

201008070002.jpg
実際は冷房をつけて、窓を閉めてる方が涼しいわけですがww
雰囲気って大切ですよね。

201008070003.jpg
窓際に佇むKちゃん。

201008070004.jpg
すだれ越しでも写真を撮ってみました。
こちらはすだれに焦点を合わせた写真。

201008070005.jpg
これもそうは見えないかもしれませんが、すだれ越しの写真。
焦点をKちゃんに合わせるとこんな感じ。

201008070006.jpg
窓際でお姉さんにうちわであおいでもらいます。

201008070007.jpg
後ろ姿。
鏡越しに写る感じがいいですよね。

201008070008.jpg
黒紋付の正装の際は襟足の処理が違います。
Kちゃんの後ろ姿との差、わかります?
正装の時は三本足になります。
これは型を使って、描きます。

201008070009.jpg
お化粧を直します。
それにしても、光が透けるべっ甲のかんざしの美しさ!!豪華さ!!
本当素晴らしいですね。

201008070010.jpg
かんざしも直します。

まだ続きます。
この後、お外にお出かけ~♪

【つづき】

_____________________________________________________________

00 : 23 : 05 | Travel | コメント(2) | page top↑
<<夏の東京ディズニーシー2010 【8】 | ホーム | 中世(クリュニー)美術館>>
コメント
--綺麗!--

相変わらずよく似合うね~♪

すっぴんでも、眉毛が少々薄いくらいで、あんまり普段と変わんない(笑)

Kちゃんさんも、すごく頭と首、そしてその下の体の長さのバランスが絶妙!美しくて浮世絵のようね。。

Yukaたんのアングルの取り方がいいのももちろんなんだろうけど。

いっつも上手に撮るから、本当はYukaたんが自分で構図取りした自分の写真撮れたらもっと綺麗なんだろうなぁっていつも思う~
自分で自分は撮れないもんね(笑)
by: yanagi * nLU5wC3. * URL * 2010/08/09 * 09:32 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございま~す★

えへへ、似合いますか~?
今回はメイクも違うし、ドキドキでした~。
普段からあまりにメイクが薄いので、あんまり変わらないですよね~。
もう少しなんとかうまくメイクをする方法を覚えたいものです。

Kちゃんは顔も小さいし、背も高いし、足も長くて、すっごくスタイルがいいんですよ~。
うらやましい…。

写真のアングルは本当、自分の撮りたいように自分を撮ってみたいと思うこともあります。
が、「こういう撮り方もステキだな」と人が撮ってくれた写真で思うことも多いですよ。
by: Yuka * - * URL * 2010/08/09 * 23:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2760-02a64752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
