キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きらきらパリ
2010 / 08 / 04 ( Wed )
5月21日(金)の続きです。

201005210011.jpg
パリの街角で見かけた薔薇の花。
ステキです~vv

201005210012.jpg
キャロンという老舗香水屋さん。
小さなお店ですが、小さなシャンデリア、香水が入っているボトルたち。
パウダーにはピンクのアヒルの毛のふわふわがついています。
とってもキラキラで乙女度が高いお店です~。

201005210013.jpg
シャンゼリゼ通りにあるラデュレのお店。

201005210014.jpg
イチゴのタルトにしました。
これ、激うまでした~!!
ラデュレというと、マカロンのイメージが強いですが、タルトもおいしいです。

201005210015.jpg
そのほかにも垂涎のケーキが並んでます。
おいしそうです~vv

201005210016.jpg
ホールケーキもおいしそう。
マカロンタワーにも目を奪われてしまう…が、今回は買わずに…。
そういえば、ラデュレのグッズとかも欲しかったな~。
これも買い損ねた↓↓↓

201005210017.jpg
地下鉄に乗ってオペラ座前に移動してきました。
目的は…レペット。
やっぱりバッグを追加購入するんだって。
かわいいもんね~!!

201005210018.jpg
そして、またまた地下鉄に乗って移動して、エッフェル塔にきました~。
頭の上にエッフェル塔(笑)
それにしてもいいお天気で暑すぎですよ。

201005210019.jpg
エッフェル塔と青空。
気持ちいいですね。
本当はエッフェル塔に上るつもりだったのですが、風が強すぎて最上階にはあがれないことが判明。
のぼるのをあきらめました…。

まだ続きます。

【NEXT】

_____________________________________________________________

22 : 18 : 31 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<セーヌ河から見たパリ2 | ホーム | セーヌ河から見たパリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2755-7ae37f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
