キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い
2010 / 07 / 31 ( Sat )
現在、札幌にむかう電車の中です。
今日、このまま新千歳に向かい、家に帰ります。
今回、昨日は仕事でしたので、今日一日、目一杯遊んだら、かなり疲れました。
眠い…。

今回は一人だったからできた旅。
あまりに強行軍すぎて、他人には強制できません。
その全貌については、また改めて…(笑)
しかし、日焼けしすぎて、腕がひりひりと痛いです。

_____________________________________________________________

19 : 42 : 14 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<お買い物 in Paris | ホーム | 電車待ち中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2750-43701dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
