キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンジェリーナとrepetto
2010 / 07 / 29 ( Thu )
は~い、みなさん覚えていますか?
5月に行ったオランダ&ベルギー&パリのレポが中途半端にとまっていましたので、久しぶりに更新です。
どこまで話が進んでいたかというと『スナップ in Paris』でマレ地区からルーブルまで移動してきてました。

201005200091.jpg
ルーブルからやってきたのがリヴォリ通りにある『アンジェリーナ』。
2003年の初パリの時にもきましたが、改装されていました~。
すっごい綺麗。

201005200092.jpg
前は入って左手にケーキが並んでいましたが、右手に綺麗にディスプレイされるように並べられていました。
う~ん、おいしそう~!!
ケーキの綺麗さも増してる気がします!!

201005200093.jpg
でも、食べたのは結局、モンブラン。
ご飯を食べすぎて苦しかったので、モンブランを一つだけ&飲み物でオーダーさせてもらいました。
そういうお客さんも多いせいか、アンジェリーナはこんなオーダーでも嫌な顔をしないし、気持ちよくいただけます。
そして、おいしい~vv

201005200094.jpg
アンジェリーナの後にはヴァンドーム広場を抜けまして…
オペラ座方面に向かいます。
で、やってきたのが…

201005200095.jpg
日本でもバレエシューズで有名&人気なレペット。
すっごい混んでました。
日本人のカップルなどもいっぱい。
日本人のスタッフさんもいるので、安心して選べます。
カラフルでかわいいバレエシューズたち。

201005200096.jpg
棚にはたくさんのトウシューズはサイズ別にしまわれています。
ステキ~!!
せっかくなので欲しかったのですが、レペットはサイズが合わないので断念。

201005200097.jpg
なんだかんだと悩み、スタッフさんの対応を待っていたら、なんと2時間以上こちらに滞在していました。
私はサンダルとカジュアルなバッグを購入♪
友人はバレエシューズ(タウン用)を購入しました~。
この時、バレエシューズと同じ色のバッグを勧められていたのですが、一度はやめたものの、結局欲しくなり、翌日も買いに行くことに。
ユーロがかなり安くなっていたので、かなりお買い得でした。
免税で返ってくる分も考えると、日本で買う半額くらい~♪
本当、よい買いものをしました。
私もやっぱりバレエシューズ(タウン用)買えばよかったかな~。まだちょっと後悔しています。

まだ続きます。

【NEXT】

_____________________________________________________________

23 : 12 : 49 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<時計台 | ホーム | あれまぁ・・・・【募集終了です】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2745-eb7aa208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
