キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨女?
2010 / 07 / 27 ( Tue )
最近、レポがメインのブログになっていますが、最近の日常としては・・・かなり忙しい感じです。
仕事も忙しいのに、遊びの予定もあれこれといれてるから、休む間なし・・・って感じ?
自業自得といえば自業自得。
先週は海の日にTDSに行って、翌日は打合せ、残業・・・木曜は教育で戻るように言われつつも、逃げ帰り、金曜は夜飲み会。
土曜は円楽さんの襲名披露公演に行って、日曜は朝一で京都へ。
昨日は大阪で仕事。
そんなこんなでたまった仕事を今、頑張ってやっています。
いっぱい〆切がたまっています。

昨日は夜、ざっとにわか雨が降ったのですが、まるで私が雨を連れてきたかのように、雨と同じスピードで電車で移動。
最寄り駅に着いたときにはちょうどボツボツと降り始め、一気に土砂降り。
家に帰って、ほっと一息ついたら、雨がやみました。
まるで私が雨女みたいじゃないか。

そんな私ですが、旅行ではわりと晴れの確率が高いです♪
いっつもいいお天気。
いいお天気すぎるくらい、いいお天気。
この間の舞妓変身体験の時も本当いいお天気で、暑かったですわ~。
でも、とっても素敵な体験をさせていただいたので、素敵なお写真もいっぱいなのです!!
感謝感謝感謝です。
こちらは改めてレポります。

レポといえば、パリが放置でしたね。
書かねば。

毎日忙しくて、映画も見に行きたいけど、見に行く時間が取れません。
むぅ~ん。

今週末は北の方に行く予定。
今のところ、土曜だけは曇り予想ですが、前後が雨予報なので、ずれないでいてくれることを願っています。
ちゃんとお祈りしておこうっと。

やるべきことがいっぱいありすぎて、現実逃避気味です。
もう帰りたい・・・。

_____________________________________________________________

19 : 12 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夏の東京ディズニーシー2010 【6】 | ホーム | 夏の東京ディズニーシー2010 【5】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2741-aa405a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
