キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の東京ディズニーシー2010 【4】
2010 / 07 / 25 ( Sun )
7月19日(月)海の日にディズニーシーに行ってきました。
レポート【1】【2】【3】の続き

201007240001.jpg
ダッフィーもやってきてくれたら、嬉しくなって、あちこちで撮影しました。
撮影ポイントを見つけたら撮影!がポイントです。
TDL内ではそんな人も多いので、ブライスさんを撮影するより楽です。

この後、ずぶ濡れショー『チップとデールのクールサービス“デラックス”』に。
ずぶ濡れエリアであるリドアイルに入ったので、以下、【2】で使用した写真の使いまわしもあります。
ちなみにリドアイル、15分前くらいでも大丈夫でした。前の方じゃなかったですが…。

201007210003.jpg
このショーはA~Zのメンバーで実施されます。
AとBはチップとデール号に乗っています。
Cはもちろんチップ
Dはデール
EとFもたぶんチップとデール号に乗っていたキャスト。

201007240005.jpg
Gはグーフィー。
水上バイクで登場。
かっこいいけど、グーフィー号の水の威力はいまいちでした…(--;
H、I、J、K、Lは観客。
リドアイルはたしかJでした。

201007240006.jpg
Mはもちろんミッキー。
ミッキーの登場の時には突如音楽が変わります。
特別扱いしすぎ~ww
ミッキー号にはVとWが乗ってました。

201007210002.jpg
チップとデールバルーン号にはX、Y、Zが乗ってます。
ZがMC担当。
N、O、P、Q、R、S、T、Uあたりは記憶なしです。観客?
飛んでる?

まあいいや。
リドアイルにいると、一番前でキャストが踊ってくれます。
キャストと一緒に踊りながら水を要求。
音楽も楽しいし、踊りも簡単で楽しい。

ドッカーンとそれぞれのライドから水を提供してくれますが、風の関係でいまいち自分たちのところまでは水がこない。
こない~!!と思っていましたが、バルーン号の水の噴射は落ちてきましたし、キャストが水を噴射してくれるので、リドアイル内とかにいればちゃんと水をかぶれます。
結局、途中から少し前に出て、思いっきりずぶ濡れになりました~。
本当、楽しいし、水を浴びると涼しいですね。

201007240003.jpg
ずぶ濡れ~。
顔はだいぶ乾いちゃってますけど、顔もびしょびしょでした。
目にも水が入りました。
お洋服は絞れます。
お化粧も落ちてます。
あ~あ。

201007240002.jpg
水をかけてくれるキャストたち。
帰り際にも水かけて~と女子高生たちが要求したら水をかけてあげてました。
おっと、カメラが濡れますぜ!!

濡れていると、やっぱり涼しい。
夏はやっぱりずぶ濡れ重要です。

まだまだTDSレポート続きます(最近レポートが長い…ww)

【NEXT】

_____________________________________________________________

00 : 36 : 42 | Disney | コメント(0) | page top↑
<<六代目円楽襲名披露公演 | ホーム | 夏の東京ディズニーシー2010 【3】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2736-60d9e700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
