キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の東京ディズニーシー2010 【2】
2010 / 07 / 22 ( Thu )
7月19日(月)海の日にディズニーシーに行ってきました。
【1】はこちら→

ダッフィーとのグリーティングを終えて、さて、どうしようか…とふらふらしていると、ハーバーから何やら大きな音が。
朝一のクールサービスショー(水まきショー)は9時40分からだったので、間に合わないと思っていたのですが(思いのほかダッフィーで待ちました)、まだやってる!?
ちょっと覗いてみることに。

201007210001.jpg
ミッキー号。
ミッキーもかわいいけど、乗り物もかわいい!!
浮き輪もミッキーの形です。

201007210002.jpg
チップ&デールのバルーン号。
スペシャルライド。
一番の水噴射能力を持っています。

201007210003.jpg
チップ&デール号。
今回のメインイベンターですね。
チップとデールが水まきをしてくれます。
写真上部(奥の方)にはグーフィーの水上バイク号が写ってます。

超楽しいイベントです。
私たちは2回目に参加することにしましたが、見てても楽しい。
音楽も楽しい~。
リドアイルにいるお客さんたちがそろって両手を上にあげて左右に振っている姿が印象的。

201007210004.jpg
イベントを遠くから見学後、ダッフィーショップに。
ええと、ダッフィーも我が家にやってきました。
一目見てかわいい!と思った子が見つかったので、すぐに決定。
早速家から持ってきたダッフィーの服も着せました~。
ダッフィーは我が家にいなかったのに、洋服だけは持っていたんですね~。
シェリーメイと仲良く並んでvv

この後、ダッフィーショーを見に行きます。
続きはまた明日…(書けるかな~)
今日も帰りが遅かったので、すでにこんな時間。
ブログの更新をしてていいのか!!?(たぶんよくない)

【NEXT】

_____________________________________________________________

01 : 38 : 05 | Disney | コメント(0) | page top↑
<<夏の東京ディズニーシー2010 【3】 | ホーム | 今日の晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2734-9f9f5926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
