キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火曜日です
2010 / 07 / 20 ( Tue )
眠いです。
昨日はブログにも書いていた通り、ディズニーシーに行ってました。
とはいえ、今日も仕事ですから、早めに切り上げて、11時には家に帰ってきたんですけどね~。
眠いです。
眠くて、一瞬どころじゃなく、何度も落ちてしまいました。
ふぅ~。

ディズニーシーはとっても楽しかったです。
連休の最終日ということもあって、混んでいたのですが、充分堪能してきました。
堪能しすぎて、日焼けがひどいです。
また写真をアップしますね~♪
って、パリの写真も途中でストップしてました・・・。

日焼けもひどいのですが、足の裏の水ぶくれ?マメ?もひどいのです。
ずるずると滑るサンダルで歩き回った結果です。
現地でも途中から足が痛いな~とは思っていたのですが、ここまでひどくなっているとは。
先週は立ち仕事で足が痛くなってましたが、今回は歩きすぎ。
立ちっぱなしによる足の疲労は対処することも可能ですが、水ぶくれにもなった足の裏は処置が大してできず、痛いまま~。
今日もよろよろしながら会社にやってきました。
明日には少しマシになってるかな~。

_____________________________________________________________

15 : 20 : 00 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夏の東京ディズニーシー2010 【1】 | ホーム | 行ってきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2731-69630f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
