キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだハンドメイド
2010 / 07 / 12 ( Mon )
日曜日はいろいろ片づけ作業もしていましたが、夜からハンドメイドもしました。

2010071200011.jpg
まずは豆がまvv
金魚柄です。
こちらは財布につけていた御守を収納すべく、作成。
ちょっと大きめのお守りだったので、袋部分も少し大きめにしました。

2010071200012.jpg
裏には赤い金魚さん。
かわいいです。

この豆がま、500円玉とかも入るので、ちょこっとお金をいれて、携帯とかにつけておけば、ちょっとした時とかにも使えるし、いざという時に助かるかも?

小さいものをちまちま作るのはブライス服とか作っていたおかげで、得意かも。
この豆がまならあっという間に作れます~。

あとは、乙女がま財布に合わせて、こんな根付け(ストラップ)も作りましたよ。
2010071200013.jpg
桜っぽいモチーフが入っています。
ハートのビーズを5つ組み合わせて作成してあります。
もちろんキットで購入したアイテム。
ブレスレットにもなります。
着物の時の根付けにもいいかもと思っています。

あ~、ようやくF1のスタートです。
今日は選挙速報があったので、スタートが遅かったんですよね。
今日はこれを見てたら大変ですので、録画しました。
サッカーW杯の決勝戦も録画しました。
3位決定戦、今日のお昼くらいに録画放送あると思ったのになかったし~。

とりあえず、F1スタートで問題発生。
気になりますが、寝ます!!

_____________________________________________________________

02 : 15 : 59 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<幕張で何かありますか… | ホーム | がま口財布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2724-c5efc80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
