キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スナップ in Paris
2010 / 07 / 07 ( Wed )
はい、ご無沙汰していますが、旅行写真、続けます!!
今日もちょっぴり早く帰れた上、うたた寝をしなかったので、頑張りました!!

201005200081.jpg
マレ地区の街角。

201005200082.jpg
雑貨屋さん。
なかなかどぎつい色なアイテムが揃っています。
そんな中、木でできたナチュラルなキノコの置物をゲット。
兄夫婦へのお土産(キノコ好き)

201005200083.jpg
葡萄があしらわれた看板。

201005200084.jpg
オープンになっていた中庭。
ここでは…

201005200085.jpg
絵の展示が行われていました。

201005200086.jpg
シャトレから地下鉄でルーブルまで…。
カルーゼル内にあるロクシタン。
日本でも6月よりピオニーシリーズが販売されましたが、フランスではやはり芍薬が咲いている季節…5月に販売していました。
ディスプレイの芍薬の数とかすごくて、どこのウィンドウも素敵でした~。
芍薬、かわいすぎる。

201005200087.jpg
カルーゼル内にある下向きピラミッド。

201005200088.jpg
そのピラミッドを真下から撮影するとこんな写真が撮れますよ。

201005200089.jpg
カルーゼル内から出て、ルーブル美術館。
ルーブル美術館もパリにきたことを実感する場所です。
中に入らなくてもね、あのピラミッドが…。

まだ続きます。

【NEXT】

_____________________________________________________________

23 : 50 : 18 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<がま口財布製作中 | ホーム | 「浴衣、何着持ってますか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2718-b385ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
