キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「浴衣、何着持ってますか?」
2010 / 07 / 07 ( Wed )
昨日は予想通り早く帰れたので、何をしようかな~と思っていたのですが、結局、うたた寝している間に気が付けば12時。
慌ててお風呂に入って寝てしまいました。
あ~あ。

さて、今日は珍しく、トラックバックテーマの回答をしてみようかな・・・と

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題・..
トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」



トラックバックテーマの回答は初めてです。
浴衣・・・ですよね。
浴衣、浴衣・・・

1枚目:高校生の頃に購入した鉄紺にウサギの浴衣
2枚目:就職1年目に初めて自分で購入した緑の浴衣
3枚目:初めてお仕立てしてもらってサイズぴったりな墨色に夕顔の浴衣
4枚目:オプションについていた小物がほしいがために購入した浴衣
5枚目:ポワソンドールの水紋の浴衣

くらいかな~。
というわけで、5着!!
それなのに、昨年は一回も浴衣に袖を通さなかったという・・・・・・
完全に箪笥の肥やし状態です。

今年こそ、浴衣で花火・・・と思っていますが、これは無理そう?
その代わり、ポワソンドール企画の浴衣イベントに申し込んだので、少なくとも今年は一回は浴衣が着れそうです(笑)

昨年は一度も浴衣を着ませんでしたが、基本的に浴衣は大好きです。
着物も大好きです。
おととしはいっぱい花火大会に行ったので、いっぱい浴衣を着たな~。

東京湾とか鎌倉とか、今年も行けるなら行きたい・・・・・・

_____________________________________________________________

14 : 54 : 01 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<スナップ in Paris | ホーム | あれれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2717-131700c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
