キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着物イベント情報
2010 / 07 / 03 ( Sat )
今日はすでにいくつか記事をアップしていますが…
私の愛する大人の浴衣屋さん…Poisson d'orさんで女の子のための浴衣の夏イベントをされます!!
その名も

『 ドキッ☆女だらけの納涼パーチー in 屋形船 
     presented by Poisson d'or 』


素晴らしい~。
私、ポワソンの浴衣を購入したきり、着る機会を得られず、着ていく場所ないかな~と思っていたので、すっごい嬉しい。
今年も花火大会に行けなさそうなのですよ…(沈)

でも、これなら!!
ということで、早速申し込みました。
みなさんもぜひぜひ~。
興味がある方はこちらをご確認ください→◆◆◆

日付は8月21日18:30~です。

ドレスコードが浴衣or夏着物で、ポワソンのアイテムを何か…とのこと。
手拭いでもOKだそうなので、気軽に参加可能ですよ!!
それもポワソンの手拭いかわいいですvv→てぬぐい

私もいくつか持っているんですけど、とってもかわいくてお洒落で素敵です。
レディマリンの手拭いも欲しいと思っていたのに、気が付いたら売り切れてました…しょぼーん。
結構売り切れが増えていますね…

ちなみにネットショップだけではなく、新宿マルイワンのYUKATA2010でも販売をされていますので、実際、見て購入が可能ですよ!!
浴衣も本当素敵なので、ぜひ、実際見て、羽織ってみていただきたいです~vv

というわけで、ポワソンドールの素敵夏のイベントのお知らせでした。

今回も無断にお知らせ。
ワタクシ、一人で参加なので(もう、申し込みました^^)仲間募集中で~すww
それも屋形船って初めて!!
一度乗ってみたいと思っていたので楽しみです。

_____________________________________________________________

01 : 28 : 13 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<がま口 | ホーム | あれま…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2712-96fd87b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
