キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マック チキンセレクト
2010 / 07 / 01 ( Thu )


晩ごはんをマックにしてみました。
そうしたら、明日発売のチキンセレクトをお試しください、とくれました。
ペッパーかな~。
スパイスがよくきいてます。
夏にぴったり…かな。
お肉自体はコンビニのチキンより少しマシかな…という感じです。

==========================

今、マックのHPを見たら、今日の17時~19時の2時間限定でチキンを配布していたみたいです。
なるほど・・・。

_____________________________________________________________

18 : 30 : 15 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<関西の方へ朗報です!! | ホーム | おちる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2707-c56a167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
