キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おちる・・・
2010 / 07 / 01 ( Thu )
昨日はサッカーW杯の試合もないし・・・と早く寝る予定でしたが、結局、なんだかんだとやっているうちに遅くなってしまいました。
あ~あ・・・と思いつつ、携帯でブログを更新しようとしていたのですが、うつらうつら・・・と気が付いたら眠っていたりしてて、更新できず。
書きかけでとまってて、なんかこのことについて書こうとしていた・・・というのはわかるのですが、何を書こうとしていたのか、わからなかったので、更新をやめました。
今日はなんだかいつも以上に眠くていかんです。

昨日は銀座に食事に行っていたのですが、帰り、あちこちでディスプレイや壁広告を変更していました。
なんだろう?と思ったら、今日から7月に入るということでセール開始なんですね!!
もちろんすでにセールを始めているお店もありましたが。
セールでお買い物♪ 楽しみだな~。
あ、でも・・・
どこかのブログに「なんかがあるから、しばらくお買い物を控えなきゃ」って書いてあって、そうだな! 私も控えておこうって思ったのに、何があるのか忘れました。
なんだったかな~。
自分の忘れん坊っぷりが怖いです。

とりあえず、控えておけばいいことがありそうなので、キラキラしいところからは離れて、おとなしくしておこうと思います。
でも~、汐留勤務にふさわしい、上品なお洋服がほしい・・・。

_____________________________________________________________

09 : 55 : 35 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<マック チキンセレクト | ホーム | 残念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2706-a255dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
