キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠~~い
2010 / 06 / 29 ( Tue )
最近、旅行写真の更新が全然すすんでなくてすみません。
毎日夜が眠くて眠くて・・・
あと、暑い日が続いているので、パソコンをひざの上に乗せて作業をする気がしないんですよね~。
冬は暖かくて気持ちがいい・・・といってたパソコンもこの季節には辛いアイテム。
太ももにあせもができちゃいます。
ちゃんと作業台を出してきてやればいいんでしょうけど、ちょこっとしか作業できないときにわざわざ用意するのも面倒だったり・・・
と、もろもろの理由もあり、結局、放置期間が伸びています。
今日も日本代表の試合があるしな~(笑)
サッカーW杯はどんどん決勝トーナメントの試合がすすんでいますね。
リーグ戦だった予選とは違って、トーナメントの決勝は勝ち負けがはっきりして、敗退していくチームが増えていっています。
8強に入ると、ほぼ強豪ぞろいですよね~。
日本はそんな中に入れるのか!!?
今日結果が出るんですね。
どきどきです。
頑張ってほしいですよね~。
とりあえず、勝っても負けても、楽しい試合になるといいな~。

_____________________________________________________________

11 : 22 : 38 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ミラノコレクション2011 | ホーム | がま口バッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2703-17d74581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
