キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F1 ヨーロッパGP
2010 / 06 / 28 ( Mon )
今日はサッカーW杯が23時からイングランド対ドイツという好カード。
23時50分からF1。
時間がかぶってますよ。
どっちを見るか悩みましたがF1メインで。
ちなみにサッカーはドイツを応援してました。
4対1で勝利おめでとう!
イングランドの疑惑のゴールがちゃんと入っていると認められていたら、また流れが変わってたかも?
後半はところどころしか見てませんが、面白い試合でした。

で、F1。
これまた面白いレースになりましたね。
ウェバーの激しいクラッシュはビックリ。だって、宙を舞いましたよ。
マシンも大破。
でもよくできてますね。
ウェバーは元気そうでなにより…ですが、
あそこで無理しなくても…。
コバライネンはピットにたどり着けそうだし、平気かと思いましたが、やはりリタイアでしたね。

このクラッシュでセーフティーカーが出ている間、後続メンバーが続々とピットストップでタイヤ交換してる中、コースに残った可夢偉が魅せてくれました。
ずっと3番手を走行。
最後にピットストップをした時には18番手スタートから、9番手にあがってました。
後続が混み合ってる中を前方はガラガラですから、タイムがのびたんですよね。
よく粘った…と思います。
そして、最後のオーバーテイク2連発で7位に浮上!
よい走りができました。

結局1位はベッテル。続いてハミルトン、バトンとマクラーレン勢という結果。
ほんとうよいレースでした。


っつうか、明日からまた仕事なのに、こんな時間まで何やってるんでしょうね。
かなり眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。

_____________________________________________________________

01 : 57 : 02 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<がま口バッグ | ホーム | マシュー・ボーン『白鳥の湖』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2701-7902244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
