キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
W杯とF1予選
2010 / 06 / 27 ( Sun )
今日(昨日?)からサッカーW杯は決勝トーナメントが始まりました。
第一戦は韓国対ウルグアイ。
あまりに眠かったので、途中うつらうつらしながら見てましたが、韓国があまり韓国らしい試合運びをしてなかった印象。
やっぱり白いユニフォームだから?
赤じゃないと、やる気が出ないとか?
残念なことに2‐1で敗退。
決勝は負けたらそこで終わりってのが寂しいですね。

続いて、今日はF1ヨーロッパGPの予選がありました~。
眠いですが、これはきっちり見てました。
カムイのQ1敗退は残念ですが、トップのレッドブル、マクラーレン、フェラーリの対決が楽しみです。
さ、眠いです。
寝ます…
明日はやっぱり出掛ける予定があるのに大丈夫かしら。

_____________________________________________________________

02 : 19 : 10 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<何かあるの? | ホーム | どたばた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2696-0de885df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
