キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どたばた・・・
2010 / 06 / 25 ( Fri )
旅行写真の続きが滞っていていますが、今日も更新できなさそうです。
う~~~ん
それもこれもサッカーW杯のせいと思ってあきらめてください(笑)

今朝方の日本対デンマークの試合も本当に面白かったですね。
結局、本田と遠藤のフリーキックで1点ずつと岡崎の駄目押しの1点で3-1で勝利~!!
1点失点もPKでいれられたわけですが、反応はしてたし、パンチングもできていたのに、スピンがかかっていたからでしょうか・・・
ボールがその場にぐるぐるとスピンしてとどまり、いれられてしまいましたね。
うぅ~、非常に残念ですが、最初から最後まですばらしい試合でした。
3時半というかなり厳しい時間でしたが、起きてよかったと思えました。
あまりにつまらない試合だったら、起きたことを後悔してたと思いますし。
次は決勝トーナメント。
29日の23時からパラグアイと。
頑張ってほしいものです。

今日はポルトガルの試合があるんですよね♪
楽しみです♪♪♪

毎日ばたばたしながら過ごしています。
気がつけばもう週末。
今週は出張もあったせいか、とにかく早く感じました。
嵐のような一週間。
来週もばたばたと予定があったりするので、どうなのかな~。

まずは会いたい友達とか、連絡とろうっと・・・

_____________________________________________________________

15 : 04 : 39 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<W杯とF1予選 | ホーム | 前半終了~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2695-b7a12766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
