キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルナヴァレ博物館のお庭
2010 / 06 / 21 ( Mon )
201005200051.jpg
長々とお送りしてきたカルナヴァレ博物館ですが、ようやくお庭に出てきました。
お庭に出るのに、すっごい迷いました、建物の中で。
本当は3階もあって、そこにはフランス革命の絵が飾られているらしいのですが、疲れてきたので、脱出です。
次回の楽しみに?

201005200052.jpg
天使の像?
でも、お胸がありますね。
女神かな~。
羽根はありますが…。
両性具有で作られた天使かな~。
何持ってるんだろう???

201005200053.jpg
薔薇が綺麗に咲いていました。

201005200054.jpg
なんか、斜めってるけど…
素敵な模様のお庭です。

201005200055.jpg
白と赤の薔薇

201005200056.jpg

201005200057.jpg
エントランスの門にあった紋章?
船ですね。

201005200058.jpg
内側にも同様の紋章。
こちらのがわかりやすいでしょうか。

201005200059.jpg
博物館のエントランス。
ここから入場します。
絶対オススメな博物館ですので、マレ地区にお買い物に行かれたらちょっと寄ってみてください~★

【NEXT】

_____________________________________________________________

23 : 41 : 38 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<安堵の表情 | ホーム | 週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2686-7b6751fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
