キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おニュー
2010 / 06 / 20 ( Sun )

友達のブログに新しいトウシューズを買った話があったので、なんとなく私も(笑)
届いたのは先月のことで、旅行から帰ってきたら、ありました。

ご存じの通り、私のトウはおなじみグリシコの2007。
旅行中、レペットに立ち寄ったので、レペットのトウがほしくなりましたが、形的に合わなそうだったのと、グリシコをオーダーしてたので、諦め。
でも、記念に一足くらい買ってきてもよかったかも~。
次行くときはトウパット持って行って、まだ履けそうなのを買ってきてみようかな。
グリシコの2007は音がうるさいのでも有名で、気を付けても、かなりコツコツうるさい。
で、今回はPRO仕様にしてもらいました。
消音材が仕込まれているそうです。
どれほど違うものか、早く使ってみたいのですが、リボン&ゴム付けが面倒で。
まだ今使ってるのも、ソールがしっかりしてるし~。
といいわけして、まだ放置です。
3足購入したけど、使いきれるかしら。

_____________________________________________________________

09 : 44 : 11 | Dance | コメント(0) | page top↑
<<カルナヴァレ博物館3 | ホーム | 日本 対 オランダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2683-32d5616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
