キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルナヴァレ博物館1
2010 / 06 / 18 ( Fri )
一日遅れですが、カルナヴァレ博物館の写真をお送りします。

201005200021.jpg
カルナヴァレ博物館はマレ地区にある貴族の館です。
なんと!! 素敵なことに無料で楽しむことができる博物館なのですが、この広さはかなりすごい!!
超オススメの博物館です。
そもそも2003年にフランスに行った際、建物が豪華だし、素敵そうなので…ということで行きかけました。
が、残念なことにストでオープンせず。
7年越しの見学でした。

201005200022.jpg
入ってすぐは看板とかがいっぱいかけられている部屋。
窓の外にはお庭が見えます。
馬に乗った貴族の像?もありますね。

201005200023.jpg
とっても豪華な部屋。
白い壁に金の装飾。
大きな鏡にシャンデリア。

201005200024.jpg
階段のホール。
まるで階段の周りを囲むように回廊? バルコニー?があるような絵が描かれています。
自然。

201005200025.jpg
ガイドとかないので、お部屋とかの情報は全くありません。
素敵で豪華なお部屋、調度品の写真をお楽しみください(笑)

201005200026.jpg
2階から見た中庭。
ここの館、予想以上に広くて、迷子になりがち。
中庭の写真を撮っていたら、スタッフの人が「あそこはこういって、ああいって、こうやっていくと行けるよ」と教えてくれたのですが、たどり着くまでかなりの時間がかかりました。

201005200027.jpg

201005200028.jpg

201005200029.jpg

ええと、まだ1/3しか進んでませんよ~。
まだまだカルナヴァレ博物館の写真が続きます。
それとも先進んだ方がいいですか…???

【NEXT】

_____________________________________________________________

22 : 14 : 32 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<カルナヴァレ博物館2 | ホーム | 一回休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2680-d77eda22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
