キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスチーユのマルシェ
2010 / 06 / 16 ( Wed )
ジヴェルニーにオペラ座と5月19日は盛りだくさんでしたので、なかなか進みませんでしたが、ようやく5月20日の写真に突入です。

201005200001.jpg
5月20日は木曜日。
バスチーユにマルシェが立つというので、朝から遊びに行きました~。
バスチーユのメトロの駅のホーム。

201005200002.jpg
バスチーユの広場にある柱。
それにしても青空が綺麗です。

201005200003.jpg
パリのオペラ座は前日に行ったガルニエと、そして、新劇場となるバスティーユと二つ。
バスティーユでは6月からバレエKAGUYAが上演されますので、そのポスターが飾られていました。

201005200004.jpg
バスティーユのマルシェでは、食材のほかにお花や洋服、雑貨などいろんなものを売ってました~。
お花を積んで売ったりするスタイルは日本ではあまり見かけませんが、ヨーロッパでは普通なようで、あちこちで見かけました。

201005200005.jpg
1時間ほどマルシェを見学した後、マレ地区に移動することに。
マルシェはとっても楽しそうだったので、現金をちゃんと持って行きたいところ。
パリは最後だったので、現金の手持ちが少なくなってきてまして、気楽に買いものできませんでした~。
残念。
で、気を取り直して、近くにあったダロワイヨ。
ケーキがとってもおいしそう~。

201005200006.jpg
ディスプレイも素敵です。
マカロン4個入りボックスを購入してきました。
ダロワイヨのマカロンは前回も食べたはずですが…今回のがおいしかった~!!

明日はずっと行きたいと思っていたカルナヴァレ博物館の写真をアップしたいと思います。

【NEXT】

_____________________________________________________________

22 : 53 : 13 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<サッカー | ホーム | 2010-2011年シーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2677-14416b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
