キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kimono in Paris
2010 / 06 / 13 ( Sun )
今日のカテゴリーは『着物』にしてみました~。
というわけで、オペラ座にバレエを観に行くために着物を持って行って着ました。
ちょっと早めに着替えたせいか、時間がかなりありまして…
あまり着物であちこちふらふらしたくないな~と思っていたのですが、ホテルからセーヌ川まで近いし、友達から「エッフェル塔をバックに写真を撮りたい」というリクエストもあったので、セーヌ川まで行くことにしました。

201005190091.jpg
逆光で真っ黒だったので、ちょっと補正しました。
小さくエッフェル塔が見えるのわかります???
やっぱりセーヌ川からは見えました。

201005190092.jpg
まだ時間もあるし、ノートルダム大聖堂も近いので、行っちゃいました。
ノートルダム大聖堂の前はかなりの人。
ちょっと恥ずかしかったですが、とりあえず撮影。
今回、旅行に持って行った着物は、この間のキモノルイノクで購入した訪問着。

201005190093.jpg
帯はTOKYO135°さんの昼夜帯の薔薇柄を合わせました。
完全な後ろ姿を撮影し忘れたのですが、CHOKOさん考案のカラテア結び風にしました。
この結び方だと枕がいらないので、荷物が少なくて済むし、華やかだから、旅先にはぴったりですね。

201005190094.jpg
メトロに乗って、オペラ座前に。
オペラ座をバックに撮影しました~♪

201005190095.jpg
オペラ座の中の写真はまた明日アップしますが、一枚だけ。
やっぱり、キラキラ豪華なオペラ座の中。
華やかな着物が合いますねvv

明日はオペラ座の中を紹介しま~す★

【NEXT】

_____________________________________________________________

22 : 33 : 27 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<F1 カナダGP | ホーム | アフタヌーンティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2670-b4b0fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
