キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パリ
2010 / 06 / 10 ( Thu )
201005190071.jpg
5月19日の写真が続いています。
ジヴェルニーからパリに帰ってきました。
サン・ラザール駅を出たら、かわいい時計のオブジェを発見!!

201005190072.jpg
サン・ラザール駅の外観。
前回の時は朝は真っ暗だったし、帰りも真っ直ぐ地下鉄に入ってしまったので見れませんでした。
そもそも改装中でネットに囲まれてたかな~。
今回もまだ内部で少し工事してましたけど、ようやく外観を見ることができました。

201005190073.jpg
メトロの駅で広告を貼り替えているところに出くわしました。
あんまり見かけないのでしょうか?
みんなじっと見てました。
まずはもともと貼ってあったポスターを綺麗に拭いて汚れを取った後、水をつけて、貼りつけていました。

201005190074.jpg
コンコルド広場でかわいいバスを発見!!
レトロで素敵vv

201005190075.jpg
パリのあれやこれやいろいろ見ても、やっぱりコンコルド広場にくると私はパリに着たっていう実感がわきます。
もしくはルーブル美術館のピラミッドのところかな~。
コンコルド広場は初めてパリに来たとき、メトロの出口から出たらコンコルド広場にいたんです。
あれは感動でした。
強烈な思い出があるせいか、コンコルド広場を見るとパリを実感できます。
前回はルーブル美術館の近くのホテルで、ルーブル美術館の前を何度も通過したおかげで、ルーブルもパリを実感する場所ですね。

明日はオランジュリー美術館で見た絵の写真をお送りします★

【NEXT】

_____________________________________________________________

23 : 39 : 25 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<8本目 | ホーム | アニメ声な車掌さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2666-30c1331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
