キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高松にて
2010 / 06 / 04 ( Fri )
今日は仕事で高松にきています。
とりあえず、お昼はおうどん。
それにしても、こちらは暑いですね。
外を歩いていると、ゆだりそうです。

朝、飛行機で移動してきましたが、慣れってすごいですね。
昔は空港の電光掲示板なんて、見向きもしなかったのに、到着したら、まずチェックしちゃいました。
珍しいことに、ちょうど搭乗ゲートが変更になっていたので、ちょうどよかったです。
電光掲示板を見るのは言葉がわからない国では必須ですから、癖になったっぽいです。
久しく出張とか出ていませんでしたが、これからは少しでることもあるかなぁ。

_____________________________________________________________

13 : 32 : 17 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ジヴェルニー(1) | ホーム | 世界の車窓から2~天使の梯子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2654-92da43ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
