キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜はまた最高の景色が…
2010 / 05 / 31 ( Mon )
201005170041.jpg
まだまだブリュッセルの写真は続きます。
グラン・プラスに戻ってきました。
グラン・プラスには触ると幸せになれるという像があります。
触られ過ぎで、ピカピカに…

201005170042.jpg
素敵レースのお店がいくつもあります。
レースアイテムは目の保養~vv

201005170043.jpg
小便小僧とかを見に行く前にも出会ったのですが、突然、女性に声をかけられて、「私たちと一緒に写真を撮ってください。あっちに友達がいます。ゲームで~云々」とのこと。
よくわからないまま、一緒に手をあげて写真撮影。
別れて、ふらふらして戻ってきたら、また違う女性から「ゲームで~云々」って話しかけられました。
前に一度一緒に撮影してるけどいいの? って確認したのだけど、うまく英語で説明できず。
声をかけてくる女性は別の人でしたが、お友達はやっぱり一緒でした。
2回目はせっかくなので、一緒に撮影してきました。

201005170044.jpg
ライトアップを待つために、グラン・プラスにあるレストランで晩ご飯。
ベルギービールを飲みましたよ~。
軽いのって言ったら、ラガーに近いのになって残念。
重くていいから、黒ビール飲んどけばよかった…。

201005170045.jpg
グラン・プラスのライトアップは本当に綺麗!!
感動です。
王の家

201005170046.jpg
市庁舎
とにかく、綺麗。
ゴシックの細かい装飾がライトアップにとっても映える!!

日没が遅いので、毎日夜が遅い…。
これが22時半で、ホテルに帰ってチョコを食べたり、片づけをして、夜中に…
そして朝は早いのです。
かなりの強行軍。
まだまだ続きます。

【NEXT】

_____________________________________________________________

22 : 52 : 43 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<ブルージュ | ホーム | F1 トルコGP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2648-90133d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
