キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F1 トルコGP
2010 / 05 / 31 ( Mon )
昨日はF1トルコGPの決勝戦でしたね~。
結構面白いレースになったので、早く寝たいな~と思っていたのに、結局見てしまいましたww
一時期、レッドブル勢が昨シーズンのブラウンGPのように他チームを寄せ付けないスピードを見せていましたが、そのスピードにマクラーレンが追いついてきた感じで、レッドブル&マクラーレンの4台のマシンがいい勝負をしてましたね。
モナコに比べてトルコはオーバーテイクをしやすいのか、あちこちに見所があったような気がします。
やっぱり力が近いのは同じチームの相手だからなのか、同チーム同士の勝負も多かったですよね。
レッドブルのウェーバーVSベッテルは悲劇な例ですが、ハミルトンVSバトンとか…最後の方では可夢偉に迫るデ・ラ・ロサとか。

長い長い道のりでしたが、ハミルトンは今シーズン、ようやく一勝目!!
いつだって、どんなときだって、文句が出たりすることもあるけれど、結局、今いる場所から一つでも前に行こうとする走りを見せるハミルトンにはいつだって魅せられます。
次はカナダGPでしたっけ?
アメリカ本土に行くと、時差が厳しくて、一層見るのが辛いんですよね。1時スタートって…。
録画かな~。


スポーツ繋がりで…皆さん、世界卓球って見てました?
我が家ではほぼ毎日のように見ていて、日本選手を応援していたのですが、テレビのニュースでもあんまり聞かないし、日常生活をしてても、話題にあがらないんですよね~。
すっごい面白い試合いっぱいだったのに!!
結局、男女とも銅メダルで終わってしまいましたが、負けた試合も含めて、本当素晴らしい試合の数々でしたよ。
来年は個人戦ですね。
個人戦でも頑張って欲しいものです。

_____________________________________________________________

16 : 50 : 37 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<夜はまた最高の景色が… | ホーム | ブリュッセルの風景…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2647-d49c087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
