キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブリュッセルの風景…
2010 / 05 / 30 ( Sun )
グラン・プラス以外のブリュッセルの風景。

201005170031.jpg
コミック発祥の地だというベルギー。
壁にタンタンの絵を発見。

201005170032.jpg
ベルギーといえば、チョコレート。
あちこちにチョコ屋さんがありますが、アヒル隊長もこんな感じに。

201005170033.jpg
ヒツジのチョコがかわいい~vv

201005170034.jpg
世界三大がっかりの一つ『小便小僧』ですよ~。
よく見るこの写真。
この写真のイメージで行くとですね…たしかに小さいんですよ。
たいして大きいものではないだろう…というのは想像していたのですが、あんなに小さいなんて。

201005170035.jpg
一緒に撮影するとこんな感じ。
小ささがわかるかな~。

201005170036.jpg
街中を歩いていると、時々こういう城壁の跡みたいなのを見かけます。
我々が泊まったホテルの裏にもタワーが残っていました。
昔はブリュッセルの街を囲っていたんでしょうかね~。

【NEXT】

_____________________________________________________________

20 : 57 : 34 | Travel | コメント(1) | page top↑
<<F1 トルコGP | ホーム | ブリュッセル>>
コメント
--旅行写真、和みます!--

素敵な写真がたくさん!私も行ってみたくなりました。
旅行記のup、楽しみにしております。

ところで、YUKAさんは旅行会社のパックツアーではなく、すべて自分たちでアレンジしているのでしょうか?
by: No name * mQop/nM. * URL * 2010/05/31 * 17:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2646-b2aea8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
