キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信じられない
2010 / 05 / 26 ( Wed )


会社へのお土産はフランスLUのサブレとピエール・マルコリーニのチョコでした。
LUのサブレは初日に配り、マルコリーニのチョコは昨日配りました。
昨日は出張者も多く、机の上に2粒ずつ入れた袋(写真)を作成して置いておいたんです。
ところが、今朝、見たら、すべてなくなってる…。
出張者はまだ帰ってきてないのに。
ショック。
1週間お休みさせてもらって、迷惑もかけただろうし…ということで、奮発したチョコだったのに…。
誰よ、勝手に食べた人~!!
昨日は頭痛がひどかったので、早く帰ったのですが、きっと夜中に食べられちゃったんだろうな~。
夜中、価値もわからずに、パクパクと食べた人がいると思うと、本当ショックです。
勝手に人の机の上のお土産を食うな~!!
この事務所、本当やだ!
隣の人から「気持ちだけはちゃんともらったから」と言ってもらいましたが、そうじゃないのよ!!
くぅ~~!!
むかつく。
食べ物の恨みは怖いんだからね!!

それにしても、仕事のストレスなのか、なんなのか…
肌荒れもひどいです。
顔がピリピリしています。
顔を洗うのも痛いくらい。
旅行中はこんな事なかったのに、仕事って恐ろしいわ~。

_____________________________________________________________

11 : 27 : 12 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<アムステルダムの夜景 | ホーム | キューケンホフ公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2641-428fa962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
