キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま★
2010 / 05 / 23 ( Sun )
昨日、旅先から帰ってきました~!!
あっという間の8日間…と言いたいところですが、盛りだくさんに駆け巡ってきたせいか、8日間の旅行とは思えない充実した日々で、ある意味長く感じました。
1日に2日間分の楽しみがあったというか…

また、改めて旅行記は書きますが、少しだけ順番にブログでも写真をアップしたいとおもいます。

5月16日(日)
201005160001.jpg

今回の旅行ではまずオランダ入り。
翌日、アムステルダムから北へちょっと行ったところにある風車村ザーンセ・スカンスに行ってきました。
薄曇りなのがちょっぴり残念な日でした。

201005160002.jpg

ここには7機の風車が動いています。
見学に入ったのは染料を引いている風車。

201005160003.jpg

観光地なので、お土産屋さんも充実。
オランダといえば、木靴。
木靴のお店もありました。
大きな木靴の中に入ってみたよ~(笑)
すっぽり。

201005160004.jpg

ザーンセ・スカンスはとてもかわいい村でした。
晴れてたらもっとよかったのにな~……

【NEXT】

_____________________________________________________________

19 : 00 : 09 | Travel | コメント(2) | page top↑
<<ちょこっとアムステルダム | ホーム | オランダ・ベルギー・パリの旅【目次】>>
コメント
--いいな~--

私も、22日に九州から戻って来たのですが、こちらはつらい旅でした。
叔母ちゃんの入院で、日に3度の食事介助、肉体的にも精神的にもつらい日々でした。
「楽しい」旅行に行きたい!

お疲れの方は大丈夫ですか?
明日からお仕事復帰でしょ?
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2010/05/24 * 00:28 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

コメントありがとうございます。
チビまるさんも九州に行かれていたんですね。
それも入院の介護とは大変でしたね。
お疲れさまです。
今日から仕事復帰で、大量のメールの処理におわれています。
そして、ウラシマ状態の状況打開のため、情報収集中。
とうとう据え置きになっていた事務所移転も決まり、しばらく忙しそうです…
by: Yuka * - * URL * 2010/05/24 * 13:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2636-d44218dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
