キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップも堪能
2010 / 05 / 17 ( Mon )

2010年5月16日 19時3分

今日はオランダをさ迷い歩きました。
風車を見にザーンセ・スカンスに行き、アムステルダムを散策。そして、チューリップに会いにキューケンホフ公園へ。
歩きまくりで、足が痛いです。
まだ歩く予定…笑
では、また…

_____________________________________________________________

02 : 05 : 10 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<藤の花 | ホーム | 旅立ち>>
コメント
----

Yukaさん♪もうオランダにいらっしゃるんですね!!
このチューリップは、とても素敵な形と色をしていますね~。
森とチューリップ、良い景色ですね♪
今回はどこを回られるのかな!
またブログ更新楽しみにしていますねo(*^∇^*)o
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2010/05/17 * 07:43 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

コメントありがとうございます。
あっという間に旅立ち、あっという間に帰ってきました。
チューリップには間に合わないかな…と思っていましたが、まだまだ綺麗に咲いていて、感動でした。
毎日毎日、素敵なところを回って、とてもたのしかったです。
たっくさん写真を撮ってきたので、また少しずつアップしていきます!!
by: Yuka * - * URL * 2010/05/23 * 14:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2632-c2318b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
