キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ手作り
2010 / 05 / 12 ( Wed )
旅行に向けて、いろいろ手作りしています。
忙しい…準備が終わってないって言ってるのにね…プププ



まず作成したのは髪飾り。
着物の時に使います。
お洋服の時にも使います。
髪はおろしても平気ですが、そろそろ結びたい感じなので、ゴムは必須アイテムです。
これね、前にお店で見かけて、かわいいな…って思ったのを真似してみました。
縮緬の紐が結んであって、じゃらじゃらとビーズがついてて、キラキラも少ししてる感じ。
本当は大きめなアクリルビーズとかをつけたかったのですが、買いに行けたお店にはいいのがなかったので、ビンテージとか、ガラスビーズとかを使いました。
割れないかちょっと心配ですけどね。



旅行の時にはひとつじゃらじゃらしたネックレスがあるとやっぱりいい…というので、こんなのも作成。
このネックレスは3wayでの使用が可能。
写真みたいに3連でもいいですし、一番内側の部分だけを一連にとか、外側の2連だけにして、2連のロングネックレスにすることも可能。
2連での使用くらいが好きかな。
色合いもかわいいし、いいのができました。
ええ、キットです。
(考えるの面倒~)

こんなことをしていますが、荷造りも終わっていませんよ。
洋服も決定したとか書いていましたが、やっぱり…と変更したり。
だって、寒いかもです。
最高気温が19度くらいってあったので、20度前後が最高気温だった日に、同じくらいの格好で出かけてみたら、超寒くて震えました。
私、暑いのは平気ですが、寒いのはとにかく苦手です。
で、暖かそうなニットのカーデを購入してきたので、上着を変更~!!
そうしたら、洋服も合わなくなったので変更。
いや~、大変大変。
そろそろしっかり詰めなくては~。
入らなかったらどうしよう^^;

_____________________________________________________________

00 : 07 : 40 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<痛い…(泣) | ホーム | 荷造り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2627-bad749ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
