キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩分が足りない…
2010 / 05 / 07 ( Fri )
風邪をひいて、汗をかいたり、鼻水が出たり、涙が出たり…という日々なもので、どうも塩分が足りていないらしく、塩が恋しいです。
というわけで、今日の仕事のお供は『ブルボンプチ ポテト うすしお味』。
昨日はとってもトンガリコーンが食べたくなって、家に帰って、食後、いただいちゃいました。
といっても、10個くらい?
ちょこっと食べたら満足です。
今日もプチポテトも10枚ほど食べて満足。
また夕方食べたくなるかも…と置いています。

塩の取りすぎはよくないけど、塩が足りないのもよくないので、ほどほどに食べておこうと思います。

昨日はとっても忙しかったけど、今日は私はわりとのんびりモード。
今日は定時で帰って、ユザワヤに寄ろうっと♪(ちょっと欲しい物があるのよん)

_____________________________________________________________

11 : 59 : 22 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<横浜山手に行ってきました | ホーム | 『童話の里守る寄付募る』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2624-ce343ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
