キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むぅ~
2010 / 04 / 25 ( Sun )

夜更かし万歳なYukaです。
気がつけば、もう4時。
時間が経つのは早いですね。
昨日も同じような感じで、朝起きれなかったので、明日は頑張ろうと思います。
でも、まだできあがってません~。
作成に当たって必要な資料が行方不明なんですよね~。
どこにいったんだろう。
むぅ~。

今日の写真は、先日、道端で見かけたお花。
私はアジサイだと思ったのですが、同行者からは違う!と。
なんの花でしょうか?

【追記】
ブログ拍手から『ビバーナム』ではないかと教えていただきました。
検索してみたら、確かにそんな感じ!!
情報を下さった方、本当にありがとうございます!!

_____________________________________________________________

03 : 59 : 07 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<無事入稿 | ホーム | 寝不足です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2613-946791f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
