キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝不足です
2010 / 04 / 23 ( Fri )
今週は月曜火曜と朝、打合せが事務所外であったため、朝がゆっくりということもあって、日曜の夜、月曜の夜は夜更かしをしてました。
ついでに水曜日もお休みをいただいていたので、火曜の夜も夜更かし…
その流れで、昨日、一昨日もすっかり遅くまで諸々をやってました。
仕事も忙しいのですが、プライベートでも忙しいのですよ、実は。
仕事で朝から晩…というか夜までパソコンとにらめっこしているクセに、家に帰ったら、すぐにパソコンを起動して、作業です。
ちょっといろいろ考えている事があって、前々からやろうと思っていたのに、なんだかんだとギリギリまでやらない性格なもんで、結局、こういうことに。
どうせ作るんだから、ついでにそれを母の日のプレゼントにしようと思い立ってしまったので大変。
現在、プライベートでも納期との戦いです。
今日もギリギリまで会社で仕事をして、おうちに帰って2時まで作業かな~…とか。
そろそろ3時間睡眠で生活できる限度がきているので(クマもすごいです)、遅くまで作業してたらミスしそうです…。
そんなことをしているから肌荒れもするんですよね~。
ははは
とにかく、プライベート作業の納期は今週末!!
頑張ります。
って、まずは仕事……

_____________________________________________________________

20 : 35 : 39 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<むぅ~ | ホーム | 発表になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2612-1fea9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
