キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表になりました
2010 / 04 / 22 ( Thu )
今週末くらいに発表かな…と思いつつ覗いてみました。
なんのこと?って感じですよね。
オペラ座のバレエのキャストです。
ええ、もちろん観に行く『ラ・バヤデール』の。

うぅ~、惜しい!!
日本でも有名な(この間の日本公演でもジゼルをやってましたね)オレリー・デュポンは前日と翌日でした…。
私が観に行く日のニキヤはマリ=アニエス・ジローさん。
この間の日本公演では『シンデレラ』では主役のシンデレラ、『ジゼル』ではミルタ役だったようです。
ミルタ以外の写真、見ました。
目が大きくて、美人さん。
ニキヤも似合いそうです~vv
楽しみかも。

相手役のソロルはカール・パケットさん。
『シンデレラ』の映画スター役の写真を見たのですが、かっこよさげな感じです。
ところで映画スター役って何???
インタビューで『ラ・バヤデール』のソロルに憧れてたって答えているので、きっといい踊りを見せてくれるに違いない。

とりあえず、発表されているキャストはこんな感じ
----------------------------------------------------
    NIKIYA  Marie-Agnes Gillot
     SOLOR  Karl Paquette
   GAMZATTI  Stephanie Romberg
 L'IDOLE DOREE  Mathias Heymann
----------------------------------------------------

ガムザッティ役もとても可愛らしい人っぽいです。
うん、楽しみ。
ところで「L'IDOLE DOREE」ってなんですか???
う~~ん。ブロンズ像とかかな~?

翌日のキャストが
----------------------------------------------------
    NIKIYA  Aurelie Dupont
     SOLOR  Nicolas Le Riche
   GAMZATTI  Dorothee Gilbert
 L'IDOLE DOREE  Emmanuel Thibault
----------------------------------------------------
こんな感じだから、もし安いチケットでも取れるなら、ちょっと観に行きたいかも…。

なんてねっ。
本当、楽しみです。
ところで、パリオペラ座でも出待ちとかしていいのかしら(笑)

_____________________________________________________________

20 : 23 : 47 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<寝不足です | ホーム | 手持ち…かな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2611-f6e96147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
