キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手持ち…かな~
2010 / 04 / 22 ( Thu )
来月中旬にうちの会社で大きなイベントがあります。
そのイベントに担当しているシステムも展示するのですが…デモ機が仕立て上げりません…。
明日、引取なんですけどね(早すぎる)
インストール媒体を一つもらって、インストールしようとしたら、即こけて…
リカバリし直ししているところで、SEさんからミスを発見したって。
で、直した媒体を持ってきます…と去った後、戻ってきません。
イベント用に仕上げなきゃいけない機械は2台。
ついでに別件で展示用のデモ機を明日までに2台仕立てなくてはいけないのですが…作業がすすみませんよ。
とりあえず、インストールするべき端末たちを順番にリカバリしながら待っています。
明日の搬出は諦めて手持ち…かな~。
重いので、できたら手持ちしたくないんですけど。
それも2台も手持ちって、私の肩がぶっ壊れちゃいますよ。
う~~ん。

それにしても、今日は寒いですね。
昨日、あんなに暖かかったのに。
というわけで、冬のコートで出勤してきましたよ。
暑いのにはほどほどに強いけど、寒いのが苦手な私。
やっぱり、旅行に行くとき、上着もしっかり持ってかないと…ですよね~。
(う~、荷物がかさばる…)

_____________________________________________________________

16 : 06 : 13 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<発表になりました | ホーム | 今日の着物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2610-f068fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
