キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がま口に挑戦!!
2010 / 04 / 17 ( Sat )
201004170001.jpg

今度の旅行で着物の時に持つバッグがないな~と思い、ずっと探していたのですが、自分で作ることを思いつきました。
がま口で作ったら素敵なのができるかなって。
がま口って今まで作ったことがなかったのですが、作り方を調べてみると結構簡単そう…ということで、いけるかもって。
で、本当に作れるかわからなかったし、型紙もこんな感じでいいのかわからなかったので、とりあえず試しにポーチサイズを作成してみました。
どうせ作るなら使えるものにしないと…ね。
化粧ポーチにするつもりだったので、横長のファンデとかが入るサイズをイメージしたら、ちょっと大きすぎたかも???
生地はこの間見かけて一目ぼれしたリボンと薔薇の柄。
色も大好物な色なので、かなり満足です。
また、作ってみよう。

_____________________________________________________________

23 : 56 : 25 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<旅行準備 | ホーム | 火山って…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2605-95f3301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
