キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねずみの海
2010 / 04 / 12 ( Mon )
201004111046.jpg
今日…というか、日付が変わってるので、昨日ですが、夢の国ねずみ海に行ってきました。
突然決めました。
雨の予報も出てましたが、雨に降られることなく、朝から夜まで堪能してきました。


そして、我が家にやってきたベア’s
ダフィともいっぱい戯れ、そしてダッフィーを持ってるお客さんがあまりに多くてほしくなってしまい、購入。
まんまと戦略に入ってます。
大きいのはダッフィーではなく、その友達のシェリーメイちゃん。
ダフィより少しピンクがかってます。
友達に「Yukaにはこっちの色のが似合う」と言われたので、名前も覚えれないこの子をつれかえってきました。
小さいのはダッフィー。
手足にマグネットがついている子とストラップです。
可愛いな~。

とにかく詳細はまた今度。
今日は疲れて眠いです。

_____________________________________________________________

00 : 59 : 08 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<2010.4.11 TDSレポート【1】 | ホーム | 夜の歌舞伎座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2595-2cd1977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
