キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
首肩こり…
2010 / 04 / 09 ( Fri )
どうも枕が合ってないんでしょうか。
朝、起きると、肩やら首がこっています。
枕を外しても同様なので、何がいけないのかよくわかりませんが…。
左肩(首の左側)のこり具合はかなりひどくて、電話の受話器を挟めないくらい。
仕事で電話を受けながらメモろうとしても、かなり痛い思いをしなくてはいけません。
微妙です。

今日は朝から打合せでしたが、行った先で今まで担当してくれていた方が移動で担当が変更になる旨を伝えられました。
優しくて親切で、若くてイケメンだったのに…(笑)
残念です。
うちもそうですが、やはり4月は移動やらなんやらが多い時期ですよね。
「担当が替わります」と伝えると、相手からも「うちもです」ということもよくあったり…。
やっぱり4月は変化の季節なのですね。
うだうだしていないで、私も何か生活に変化が欲しいところ。
仕事的には細かい担当がどうなるか決まってない&新しい事務所もまだ決まっていません。
決まっていない事だらけ。
4月中には何かしらの指針が出るといいんですけど。

そんな状態なので、気持ちがふわふわと浮いてまして、遊ぶ約束ばかりしています。
私、大丈夫かしら…(笑)

_____________________________________________________________

18 : 23 : 14 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<夜の歌舞伎座 | ホーム | ドーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2593-4561d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
