キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満身創痍
2010 / 04 / 05 ( Mon )
昨日、「マシューボーンの白鳥の湖」のワークショップに参加したおかげで、今日はかなりの筋肉痛。
昨日、既に足にガタがきていましたが、今日は一層ひどくなりました。
寝れば治るかとおもったんですけど…。
ついでに、背中や脇など、痛いところは増えていて、動きがにぶいです。
歩くだけでも痛いし、階段なんてよろよろだし、お茶を飲もうとコップを持ち上げようとしても脇が痛いし…。
それでも見栄っ張りなので、朝、駅から会社の間歩く時は、姿勢を正してさっさと歩いてみました。
超痛かった…(笑)
こうやって無理するから、余計筋を痛めて、長引いたり…なんてこともあるんですけどね。
筋肉痛だけではなく、ごろんごろん転がったりもしたので、膝は痣まみれです。
いい年して恥ずかしい。
またしばらく膝上丈のスカートははけそうにありません。

今日は雨ですね。
大好きな桜がどんどん散っていて寂しい。
風に吹かれて桜の花びらが舞い散るのはとても風情がありますが、雨で強制的に落ちてしまうのは寂しいですね。
今日は風もないので、桜の木の下にピンクの絨毯がそれぞれできていました。
桜ももう終わりですかね~。

_____________________________________________________________

10 : 17 : 56 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<マレーシアGP | ホーム | さくらさくらさくら~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2585-1cea5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
