キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強風注意報…
2010 / 04 / 02 ( Fri )
昨日の夜も風が強くて、原チャリユーザな私は風に流されつつ、トロトロ運転でしたが、今朝はまたすごかったですね。
原チャリでも怖かったですが、その後も何度も飛ばされそうに。
目にゴミは入るし、もしコンタクトだったら、途中で挫折していたでしょうね。

そろそろ満開を迎える桜さんですが、そんな強風の中もまだ7~8分咲きだったからでしょうか。
健気にも頑張って耐えている様子。
明日のお花見が楽しみです。
桜の季節は電車の窓から見える景色も楽しくていいですね。
あちこちに桜が咲いていて、ピンク色の明るい景色が広がります。
やっぱりこの季節は好きだな~としみじみ思うわけで。

今週末はまたまた予定をいれています、土日ともに。
土日両方出かけると疲れるから、本当はどちらか家にいたいんですけどね~。
この桜が咲いている時期に家にいるなんてもったいな~い!!
と言いつつ、日曜の予定は花見じゃなくて、バレエだったり…ww

_____________________________________________________________

16 : 03 : 01 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<鶴岡八幡宮 | ホーム | あれま…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2579-7667d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
