キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月1日
2010 / 04 / 01 ( Thu )
エイプリルフールですね^^
今日はとりあえず、会社の同僚を騙すべく、結婚のお知らせメールを送ってみました。
むなしい……
ま、それはともかく
4月1日はうちのサイトのリニューアル記念日でもあります。
何度もリニューアルしたり、ああだ、こうだ…とやっているので、何が記念日なのか最近まったくわからないのですが。
というわけで、イベント開催~♪

プレゼント企画でもできたらいいんでしょうが、今の私にそんな余裕はあまりありませんので(いろいろとバタバタしてて)来月の旅行もあるし…ということで、また向こうからのおハガキプレゼント企画を行いたいと思います。

企画っていっても、たいしたことができないので、せめて自分が楽しんでいる(であろう)旅の際には、幸せのおすそ分け?(迷惑?)をしようと現地からハガキを送らせていただこうと思います。
もちろん、現地の状況、状態によってはハガキが送れない状態になるかもしれませんが、その時はご了承ください。
(多分、最悪、フランスでは送れると思うのですが…←勝手がわかってるから)

そんな曖昧なチャレンジャブルな企画ですが、よかったらご参加ください。
向こうで購入した絵葉書に切手を貼ってお送りさせていただきます。
住所等は日本語でももちろん届きますが、海外からのお手紙を堪能したい!という方は下記のフォームで入力する際にローマ字で入力してください。
記述通り、書いてお送りします。

特に人数制限や応募条件等は規定しませんので、興味がある方はお気楽にご応募ください。
ドール関係の皆さまには別途ドールブログ『Angel's Diary』でアナウンスさせていただきますので、そちらからご応募ください(ややこしくてすみません)

長くなりましたが、以下、応募フォーム

-【旅企画】絵葉書プレゼント 応募申込 -


受付は終了しました。

_____________________________________________________________

10 : 51 : 30 | Info | コメント(0) | page top↑
<<あれま… | ホーム | 我々の明日はどうなる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2577-d5a45189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
