キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我々の明日はどうなる!?
2010 / 03 / 31 ( Wed )
気が着けば今日で3月も終わりですね。
ということは、明日は4月1日。
明日がエイプリルフールなんてことはどうでもよくて、明日から2010年度が始まるわけです。
ちょっと早めにうちの会社の人事情報が発表されたのですが、なにやらいろいろ変更になるようです。
うちの幹部社員の移動も書いてあったのですが、我々の情報は宙ぶらりん。
一部、○○部長の配下に入るらしいとか、○○部と一緒になるらしいとか、いろいろ噂だけが流れてて、自分たちがどこに行くのか全くわかりません。
仕事がどうなるのかとか
事務所がどうなるのかとか。

ようやく京急鎌田駅の高架化が一つ進むっていうのに、スッキリする前に事務所移転でしょうか。
ふぅ~。

今週は目標を立てています。
22時には退社。
24時には就寝。

寝不足がずっと続いていたので、今週は少し改善しようと思います。
目指せ、綺麗肌!!

_____________________________________________________________

14 : 33 : 23 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<4月1日 | ホーム | アベック優勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2576-25297377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
