キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の三渓園
2010 / 03 / 28 ( Sun )
今日は寒い中、三渓園にお花見に行ってきました。
ええと、お花見?
桜はどこですか???

201003280001.jpg

今日の三渓園の桜は1~2分咲きといったところ。
惜しい~。

201003280002.jpg

寒い中、お花見を敢行している方も多いわけですが…
柵の中に入ってやってしまってはいけません。
右奥には8分咲きくらいの桜がありますね。
薄墨桜という桜だそうです。

201003280003.jpg

今日は薄曇りでしたので、写真は暗いですが、わりと咲いている桜もいてよかったです。

今日はとにかくあちこちの建物でお茶会をやっていて、見学不可になっているところも多く残念でした。
お茶会、いいですね。
とりあえず、休憩所でお抹茶だけはいただいてきました。

201003280004.jpg

_____________________________________________________________

18 : 30 : 25 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<はらドーナツ | ホーム | 鎌倉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2571-954733cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
