キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OLYMPUS PEN Lite
2010 / 03 / 20 ( Sat )
こんばんは~!!
前から書いている通り、オリンパスのペンライト。
E-PL1が昨日紹介したオペラグラスと同じ日に届きました。
一気にいっぱい届いて、散財がばれまくりです^^;

さて、我が家のE-PL1ちゃん
201003200002.jpg
カバーも購入して、カバーもつけました。
でも、このカバーね…つけると、充電池やらSDカードを取り出すのが大変。
微妙ですが、つけてるほうがかわいいと思います。
そして、つけてると、置いたりがしやすい、安心。

201003200003.jpg
一眼レフですが、マイクロがつくだけあって、ファインダーがついていません~。
液晶で確認のみです。
その液晶ですが、大きいし、綺麗によく見えるので、ばっちりです。

E-PL1ちゃんを撮影しようと思っても、E-PL1ちゃんで撮影できないので、μ750で撮影しましたが、焦点が甘すぎです。
この子は本当失敗でした…↓↓↓(←あ~あ、言っちゃった)

一眼レフちゃんは初めて触るので、はっきりいって、ドキドキ。
壊さないか心配です。
かなり注意しながら持ち歩いていますが、これでは旅行につれていけな~~い!!
持ち歩きしやすいように、ストラップをつけるつもりですが、ストラップをつけると、ケースにいれられませ~ん。
ケースどうしよう。
悩んでます。

ま、そんな悩みはともかく…E-PL1ちゃんで撮影した写真…。
201003200004.jpg
これは普通に撮影したものです。
背景をぼかすように設定したかな。
いろいろ設定するのもすっごい簡単なので、一眼レフ初心者の私でもいろいろすることが可能です。
ただし、まかせっきりなので、スキルはあがりませんが^^;

201003200005.jpg
いろいろアートフィルターが使えるこの子。
セピアやモノクロなどは当たり前。
トイカメラ風とか、これはジオラマ風に撮影できるというもの。
ポップにしたり、ファンタジックなフィルターをかけたりもできます!!
旅先でいろいろ試して素敵写真をいっぱい撮れたらいいな~。



【3月5日発売・新製品】オリンパス ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット ホワイト春のSDカード...

_____________________________________________________________

22 : 55 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ゴリラポッド | ホーム | Opera Glasses>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2561-949a5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
