キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒っ
2010 / 03 / 19 ( Fri )
昨日は夕方から天気が崩れるって聞いていたので、いそいそと帰ったのに、雨降らなかったですね~。
朝、会社にくるときに、霧雨が降ってたくらい?
夜中は降ったのでしょうか…(不明)

今朝は思いのほか寒かったですね。
家の中にいたら、さほど冷え込みがなかったので、出た瞬間、「寒っ!!」って言っちゃいました。
会社側の交差点にある温度計も昨日より2度低い5度。

先日、あまりにポカポカと暖かくなったので、もう春は目の前。
桜もすぐに咲き始めて、来週末には満開ね!!
って思っていたのですが、まだ先かな~。
早く桜の季節がきて欲しいです♪

_____________________________________________________________

10 : 35 : 29 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<Opera Glasses | ホーム | 黒糖食べ比べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2559-53235ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
