キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チケットの予約
2010 / 03 / 15 ( Mon )
先日のオペラ座のチケットに引き続き、今度は歌舞伎座のチケットの予約をしていました。
歌舞伎座は4月の公演を持って、改装工事にはいり、商業施設付のものに新しく生まれ変わります。
新しく生まれ変わらなくても全然いいんですけどね。
私、歌舞伎座とかそういう伝統のあるものはそのまま残していって欲しいと思うので、今回の改装は本当に残念なのですが、もう決まった事なので、それは受け入れるとして、最後に今の歌舞伎座に歌舞伎を観に行きたいと思って、チケットを取る事にしました。
ずっとさよなら公演をしているわけで、12月に行こうか…と悩み(忙しくて無理)、1月は新春公演ということもあって、ちょっとお高めだし…2月はあまり演目に興味がなく、3月は気が着いたらもう突入してて、大慌ててで4月を見たら、観に行きたいのを見つけたので、予約することに。
前にチェックした時に中旬くらいから予約受け付けとあったので、そろそろかな…と見たのが昨日。
なんと今日からでした!!

10時からでしたが、打合せもあって、電話を始めれたのが11時くらい。
繋がらない…。
ネットも繋がらない…。
そればかりやってるわけにはいかないので、仕事をしつつ、片手で作業をしていたんですが…繋がらない。
お昼休みなっても繋がらない。

結局、ネットでお昼過ぎくらいにようやく接続可能。
まだ希望日の一等席が空いているようだったので、2枚…と入れたら「席がキープできませんでした」と。
バラバラだったら?
でも無理で。
二等席も並びでは取れず
う~~~ん

他の週末も探してみるけど、全然取れない~!!
とりあえず、一緒に行く約束をした友人に連絡をして、平日でもいいか確認。
OKをもらったので、平日に切り替え。

でも、平日にしたからといって、一階が取れることはなく…。
二階に。
一等席と二等席を見比べてみると、一等席のが一列前だけど端っこだったり…とかもあったので、だったら…と二等席をキープしました。
3月公演まではわりと取ろうと思えば取れる…みたいな感じで余裕だったのに、さすがは最終公演。
4月はどんどん席が埋まっています。
もし、興味がある方はお早めにどうぞ。

海老蔵も獅童も勘三郎さんも見たかったので、3人ともが出演している第一部がどうしても見たかったんですよね★(超ミーハーww)
楽しみです♪

_____________________________________________________________

14 : 13 : 07 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<E-PL1か~ | ホーム | 今週のネイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2550-a4cbb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
