キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オペラ座のチケット届きました!!
2010 / 03 / 14 ( Sun )
先日、パリオペラ座のチケットを取ったって話を書きました(→★
それが、月曜日…3月8日のこと。
そして、今日…3月13日にもうチケットが届きましたよ!!
早~~い♪

201003130002.jpg
びっくりなことに普通郵便です。
0.85ユーロで届いちゃいました。
あっちでは封書もハガキも同値段なんですよね~。
ちなみに届かなかった場合はメールしてね!ってHPに書いてありました。

早速、オープン!!
201003130003.jpg
チケットまで素敵!!
日付と内容をチェック。
間違いなし!!
本当、無事、チケットが取れてよかった~。
あとはチケットを忘れないように、そして、盗まれないようにせねば!!

_____________________________________________________________

00 : 28 : 54 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<F1開幕戦 | ホーム | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2547-c5f84103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
