キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール10
2010 / 03 / 09 ( Tue )
水泳教室8回目の参加です。
この教室は全12回なので、今日含めて、あと3回。終わりが見えてきました。
次回の受付も始まっていますが、私はまだ悩み中。
プールはもうやめようかな…と。
代わりにフラでもやる?とか思いつつ、ちょっと決断できず…保留です。

あまりに寒くて、みぞれっぽいし、行こうかどうしようか悩んでいたので、超ギリギリに。
準備体操が始まっている中、途中合流です。
それにしても、足の指先は感覚がないほど冷え切ってるし、寒い~。
いつも冷たいと思っているプールの水が温かいと感じるほど。
すぐに寒くなりそう。

ウォームアップはいつも通り。
今日は45秒サークルで5本。

すぐにドルフィンキックの練習に。
続いて、片手で。
手が水に入ると同時に先生に伸ばしている腕を下に引っ張られる。
グッと入る感じ。
ああ、この感覚か…。
なんか、わかったような…。

両手でゆっくりと。
「ゆっくりだと綺麗!」
と誉められた。
ええ、ゆっくりなのは得意ですよ。
早いのは苦手。
ダンスも同じ(笑)

ちょっと腕を入れた瞬間に肘が曲がる傾向があるので、それを注意されて終わり。

次回もバタフライクラスに入る気がしないし、他のクラスはもっとね~^^;
というわけで、水泳教室は今期で終わりなのは決定~!!

_____________________________________________________________

23 : 11 : 29 | Exercise | コメント(0) | page top↑
<<Rui帯『scenery』 | ホーム | 雪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2544-0a57ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
